メレリオが贈る、クリスマスセレクション
メレリオが贈る、クリスマスセレクション

メレリオが贈る、クリスマスセレクション

ジュエリーが華やかに輝きを放つ、クリスマスシーズン。メレリオがクリスマスのために特別なセレクションをご用意。セレクションの中で一際目を惹くプチ・ジャルディーノとジャルディーノをご紹介します。

ジャルディーノとは、イタリア語で「庭園」を意味し、メレリオのルーツであるイタリアのボロメオの美しい島々へのオマージュから誕生しました。3つの島のひとつ、イゾラ・マードレの色彩豊かな庭園からインスプレーションを得て、輝かしい宝石で美しさを引き立てます。メレリオのアーティスティックディレクター、ロール=イザベル・メレリオは現代的なデザインとメレリオの19世紀のアンティークデザインを結びつけ、このコレクションを創り上げました。クリスマスの輝かしい雰囲気やイメージと完璧にマッチし、大切な人との特別な瞬間を永遠に刻みます。

プチ・ジャルディーノは、日常で身につけやすいファインジュエリー。シンプルで洗練されたデザインは、クリスマスシーズンはもちろん、どんなシーンでも輝きを添えます。

ジャルディーノは、ダイヤモンドやサファイアが施され、まるで庭園のような華やかさを持つジュエリーです。シンプルなファッションに一点のアクセントを加え、自身のスタイルを際立たせます。

今年のクリスマスは、メレリオのジュエリーで忘れらない瞬間を演出しましょう。贅沢な美しさとノスタルジーが、愛する人への贈り物を特別なものに昇華させます。メレリオのクリスマスセレクションは、愛と美を象徴し、幸せなひと時を一層格別なものにします。

クリスマスセレクションの阪急うめだ店や各店舗でもご覧いただけます。

セレクション詳細はこちら