4世紀に渡り人々に愛を届けてきたメレリオがバレンタインセレクションを公開
4世紀に渡り人々に愛を届けてきたメレリオがバレンタインセレクションを公開
4世紀に渡り人々に愛を届けてきたメレリオがバレンタインセレクションを公開

4世紀に渡り人々に愛を届けてきたメレリオがバレンタインセレクションを公開

一年に一度の愛と感謝を伝えるバレンタインデー。メレリオがそんな特別な日に相応しい、華やかで魅力的なジュエリーの数々をバレンタインセレクションでご紹介。女性ひとりひとりの個性を表現できる「ジャルダン サスパンデュ」。ロマンティックな贈り物の代名詞、真珠のジュエリーをあしらった「リエン」や愛の象徴、薔薇の「モンテローザ」コレクションなど多数ご紹介。大切な人や普段頑張る自分へのご褒美に贈って、甘いバレンタインデーをお過ごしください。

〜ジャルダン サスパンデュ〜

ジャルダン サスパンデュは、庭園芸術から着想を得て誕生した、メレリオの新たな創造性と成功を体現するカラフルなジュエリーラインです。その時々の気分や欲求に応じて、洗練されたデザインのジュエリーチャームを組み合わせることで、自分の個性やセンスを表現いただけます。

〜プチジャルディーノ〜

プチジャルディーノは、メレリオの優れた過去の作品からインスピレーションを得て、数世紀に渡りメレリオの物語と交錯するヒロインやミューズをテーマにし、生み出された上質なジュエリーのコレクション。このコレクションはフレンチスタイルとイタリアスタイルの美しい融合に加え、控えめながらも上品。さらに、力強さと繊細さまでもが見事に表現されています。日常で身につけやすいデザインなので、あなたの毎日にそっと寄り添うコレクションです。

〜プティ カクタス ヴァニーユ〜

プティ カクタス ヴァニーユは、メレリオの最初のロイヤル顧客であるマリー・アントワネットが愛した春の始まりに一晩だけ花を咲かせる夜の花、カクタス・ヴァニーユをモチーフに誕生しました。雌しべを中心に構成され、ピンクまたはグリーンゴールドの花が、まるで繊細な花の動きのようにジュエリーに描かれています。

〜モンテローザ〜

「モンテローザ」コレクションは、メレリオを象徴とする野バラを立体的に表現したジュエリーコレクションです。愛を象徴とするバラがあしらわれ、官能的で女性らしく、詩的なジュエリーは、愛する大切な人へのギフトにおすすめです。

〜ベイビー・クイーン〜

メゾンのスタイル・アイデンティティを体現するカラークイーン・リングにインスパイアされたチャーム。ボンボン・ビジューは、グルマンな色彩を奏で、メゾンのオリジナリティーである「カラフル」さを連想させます。ジュエリーカラーの喜びとエネルギッシュなハーモニーを補完するように、新たなクリエーションを生み出します。いつもエネルギッシュな女性にぴったりなジュエリーです。 

〜リエン〜

「Liens(リエン)」は、ルネサンスの華やかさとマリー・ド・メディシス女王の嗜好からインスパイアを受け、真珠や色とりどりの宝石で飾られています。白や色とりどりの真珠のネックレスは、ショーカーやロングネックレスとしても身付けられ、メレリオの象徴である、メレリオ・カット・ダイヤモンドの留め具が魅力的なコレクションです。

長い歴史の間、多くの人たちに愛され受け継がれてきたメレリオのジュエリーで、大切な人や自身への愛の物語を紡ぎましょう。

バレンタインセレクションは、メレリオ各店舗や公式サイトでご覧いただきます。店舗によって取り扱いがない場合もございます。お近くの店舗までお問い合わせください。 

セレクションはこちら